人形少女の模写


↑とある人形の写真の模写

 結構真面目に描いてみました。製作時間は二時間半。私の作品の中ではだいぶマシな方だと思います。それでも悲しくなるようなクオリティの作品ですが。



 ちなみに同じ写実画でも中学一年(現専門二年)の時に授業で描いたものがこれです。

↓サイボーグ一号

↓サイボーグ二号

↓サイボーグ三号

 夜中にこんなのが徘徊していたら間違いなくホラーだと思います。顔のバランスもひったくれもない作品群です。ちなみに三人の女子の同級生を描きました。本人には見せていません(見せたら殺されます)。ちなみに高校の時の作品もこれとあまり変わりありませんでした。これに比べたら今の絵は幾分かよくなったような気がします。

 めちゃくちゃ下手な人でも絵は下手になれる!(下手なことに変わりはない)